いきなり結論から書くよ(*゚∀゚)っ


【結論】

◎ カデナ
○ ダンビュライト
▲ グローブシアター
☆ コマノインパルス
△ ダイワキャグニー



◎はカデナ。
3か月半ぶりなのが気になるところ。だけど、このメンバーで本命にするならこの馬。
中山が合いそうにないんだけど、でも、まくれればいけるんじゃないかな。


○と▲は印を付けるのを悩んだ。正直、どっちでもいい。
ダンビュライトとグローブシアターのどっちかは3着以内にくるんじゃないかって予想。どっちもくるかもしれない。
グローブシアターはホープフルステークスで3着があるし、ダンビュライトは戦績が悪くないと思ってる。


中山2000の実績があるコマノインパルスも外せない。


相手候補にダイワキャグニーも外せない。
ちょっと人気し過ぎのように感じるから重視はできないが。

ダイワキャグニーが前走セントポーリア賞で負かしたエトルディーニュは共同通信杯2着。共同通信杯を勝ったのはスワーヴリチャードで、そのスワーヴリチャードを東スポ2歳で負かしたブレスジャーニーがサウジアラビアRCを勝ったときの2着はダンビュライト。
・・・っていう、ややこしい力関係。


未だ、力関係がはっきりしない今年の3歳牡馬。
去年のクラシックのようなことの方が珍しいだろうが・・・

混沌としてるのもそれはそれでおもしろい。



単勝・複勝で買うならカデナ。

馬連・馬単を軸◎カデナから○▲☆△に流す。


中山2000だし、そんなに自信ないからあんま突っ込まないようにする。